1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハートキャッチプリキュア 32話
アバンからいきなり戦闘
背景は宇宙。まるで今日のアバンはOPのサビの後半部分っぽい感じ


砂漠の使途側の新たな力に対抗しようと、ハートキャッチミラージュを手に入れるためにプリキュアパレスに向かった
7_20100919212414.jpg
パレスっていうのは、前にどこかで聞いた気がすると思ったら、デスパレスで聞いたのかもしれない
要は城とか宮殿などですね


プリキュアパレスの内装
13_20100919212413.jpg
周りがいいですね。窓とかも
教会っぽさが出てるし


中には先代プリキュアの銅像なんかもあったりする
28_20100919212412.jpg
今までの作品で活躍したプリキュアの銅像が無いか、少しでも探した人は少なくないはず


銅像といえば
494.jpg
Yes!プリキュア5GOGO最終決戦前に、石化したプリキュア5。全員石化してエターナルに保管されたところ
先代のプリキュアの石造よりも、こっちの方がレジェンドという風に見えた
称えられるに相応しい


このプリキュアパレスで試練を受けようと準備後、プリキュア達の前に現れたのは、まさかの薫子
ここで薫子が出てくるなんて、予想もしてなかった
でもつぼみは試練といえど、薫子とは戦いたくない
薫子もつぼみとは戦えない
という訳で代役
16_20100919212413.jpg
なぞのイケメンがきよった


プリキュアVSなぞのイケメン
なぞのイケメンは確かに強いけど、戦闘慣れしてない
最後は抵抗無しで必殺技は食らうわ、行動が読めるわ、というと

薫子「行動を読んでいたというの」
いや、これは読める。自分でも読めると観てて思った


2回もキュアサンシャインに対して、同じ攻めは読まれる
その相手がキュアサンシャインだっただけに、普通にやられる
その流れで一気に勝負を決めた
戦闘で相手の行動が読まれるというのは、ほぼ勝てないだろう・・・


プリキュアが勝ち、変身が解かれた
24_20100919212412.jpg
なぞのイケメンの正体はコッペ様
薫子の本当の夫では無い。プリキュア5のメイン珍獣達みたいに、変身してコッペ様になってただけかと思ってました


30_20100919212411.jpg
試練を乗り越えたという事で、プリキュアミラージュを手に入れた
クイーンチェアレクトがピンクになりました。という変化具合


結局この試練は、先代のプリキュアを超えなくてはならないんですね
こういうプリキュアの試練を超えるっていうのは、初代とYes!プリキュア5GOGOの話のどこかでもやってほしかった
強くなるための試練というのを、どう超えていくのか結構見たかった



次回
キュアムーンライトの復活!
予告が全部オール”キュアムーンライト”変身バンクだった
サブタイトルもキュアムーンライト、ついに復活ですっ!!だし、次回はキュアムーンライトスペシャルですな


キュアサンシャインの時みたいに、キュアムーンライトも変身バンクだけで動画枚数5,000枚とかいくのかな
普通に考えたら5,000枚は凄すぎるけど、何か期待してしまう

56.jpg
キュアムーンライト変身バンク1

57.jpg
キュアムーンライト変身バンク2

58_20100919215825.jpg
キュアムーンライト変身バンク3

60.jpg
キュアムーンライト変身バンク4

59_20100919220723.jpg
キュアムーンライト変身バンク5


個人的には、1と5あたりがいいかも
次回のキュアムーンライトスペシャルまで、楽しみに待たせてもらいます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
