1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
来月からはYes!プリキュア5
来月からはBS11でYes!プリキュア5が始まります
この時間は今、ふたりはプリキュア スプラッシュスターがやってますが、スプラッシュスターの後番組として始まります
作品の順序の流れは本来通りですね
http://www.bs11.jp/anime/1181/
先月Yes!プリキュア5GOGOを見終わったばかりだけど、やるならみよう
そしてプリキュア5を堪能しよう


Yes!プリキュア5GOGOを見た後に、Yes!プリキュア5を見ると
自分の好きなミルキィローズ分が足りないんで、物足りない部分が出てきてしまう
その分はミルク分で全て補わないといけないから
でもそれがあってもプリキュア5は十分満足した作品だし、数回観てるけど改めてまた早く観たい
ちなみに今日この記事を書いてる今現在から言って、放送まで後15日


GOGOではミルク、美々野くるみ、ミルキィローズと3つの姿がありますからね
2つも足りない
でもミルクは珍獣の中では一番好きだったけど(性格が)



後BS11は、かなり高画質です
192kbps  1920x1080 16236kbps
がBS11らしいのですが、自分のプリキュア5を録画してた環境と比べれば、地上アナログだったし差は歴然
なので録画しつつ~の、みる~のしていきます
テレビはアナログだし、HDDレコーダーをつないでるケーブルも画質悪いのだし、もしかしたら録画してもこれが限界か・・・
と思わせられるかもしれないかも
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
