1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太ってきた
夏太りというのか分からないけど、下腹が出てきて何か嫌だ
腹筋は筋トレとして毎日やってるんですが、その結果ボコボコ下腹が出てきてるし
多少は筋肉だと思われるのだけど、この先数年後にはメタボリックにならないか不安になってきてます

腹筋トレーニングは大体
①50回→50回→40回
②50回→100回→50回→40回
③40回→50回→40回
④60回→60回→40回

の大体はこれくらい
それを1日に①~④のどれかをやって、更に数時間後に適当に50回~100回程度をプラスする事がある
やりすぎたらあばら骨の部分が痛くなるので、程ほどに抑えつつ

今腹を見ても痩せたという風には全く見えない
どっちかというと、ウエスト+5cmは増した気がする。はぁ~
体重は42kg~45kgを行き来してる
やっぱり腹筋じゃ痩せませんな
痩せる目的で腹筋をやってる訳では無く、別の他に理由があるからやってるんですがね~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。