1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハートキャッチプリキュア 29話
自転車で京都から東京まで行くという話
500kmを夏場で中学生だったら、6日はかかるだろうか
道中寄り道したりもして、楽しんでたようだし

見てたらどこかに旅をしたくなった
やりたい事と、旅費の費用というのが特別確保出来ないので、少なくとも2ヶ月は無理ですが


途中箱根の坂で車に妨害されて、バスに乗るというせこいマネをしてしまうが
ゴールでクラスメイトに見届けられてゴールはするのだけど
つぼみが完走した証にメダルを作って渡したり、つぼみは優しいのぉと思ったり


今回はそれよりもデザインコンテストで選ばれた服を着て登場!
というのが、今回の何かあるとしたらノルマだったのかもしれない
疲れて文章を考える事が特に出来ずらくなってて、ほとんどグダグダ話の一部を書いただけですが
思ってたより良回でした
主に自転車で長距離に挑戦というのとかね

今の自分の年齢考えたら、こういう事はまず出来ないので、羨ましい
やっぱり自由時間より、ええ歳なんだから労働に費やせよ
という風に考えてしまう

取り合えず久しぶりに自転車に乗ってみようという気がわいた
タイヤのパンクを直さないと乗れないですが。そのまま乗るとタイヤ痛めるし

それと試しに箱根の坂というのを、全力じゃなくてもいいから走ってみたくなった(もちろん自転車じゃなく自分の足で)
箱根駅伝があるけど、それと同じ箱根だと思うので、実際駅伝で走るところなら、走れないこともないだろうし?
箱根に行く事があったとしたら、坂を走る事に挑戦したいと思います



次回はキュアサンシャインがメイン
8月に入って、キュアサンシャインの活躍っぷりがそれほど無いので、久しぶりの活躍っぷりが拝めそう


31_20100830171516.jpg
キュアサンシャインの新必殺技のバンクと思われるシーン1


33_20100830171516.jpg
キュアサンシャインは眩い光を放った
ドラクエなら目くらましの効果と、イオラ~イオナズンの中間くらいの威力はありそう


34_20100830171515.jpg
キュアサンシャインのこの動き、プリキュア5ではこういうシーンがあったね
という事は次回は良く動きそう



次回は高画質録画をしないといけませんな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
