1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
パワプロ2010のマイライフ②
前回
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-596.html
の記事を書いて以降、小春を彼女にする事が出来ました
意外と権三の友好度は上がりだしたら、結構上がるもんですね
試合後に「たちばな」に向かうイベントに再々出くわして、権三の友好度がどんどん上がりました
小春を彼女にした時には、既に友好度がマックスになってた

小春を無事彼女にする事が出来たので、安心して自主トレと試合に集中してたら小春から電話が掛かってきて
小春「私、結婚するんです」
とか言ってきて、フラれた

しょうがない
これは元々一番目の候補だった「さゆり」を彼女にしよう
という事でこれからは進めようと決めた

さゆりを彼女にする条件は
「5年目以降に日本一を遂げて、タイトルを獲得する」
というハードな条件だったので、5年目は特に気合を入れてプレイ

肝心の5年目はオープン戦でボコボコに打たれて、2軍スタート
この時点で厳しい事に
2軍の試合で何試合か抑えて、1軍復帰
どんどん活躍していき、シーズン終了時には1位で終わり
クライマックスシリーズも何とか勝って、日本シリーズも勝ち。本当に日本一になった

結局最優秀中継ぎ、奪三振の2つを獲得
その後に、さゆりと智恵の会話後、遂に「さゆり」を彼女にする事が出来た
それからは連絡を一切取ってないので(多分取る事が不可能)、友好度がどんどん今落ちていってます
別れ話が来る前に、何とかしないと




マイライフの始めの設定で選んだプロフィール?によっては、ステータス上限がありそうですね
スタミナがAの159から上がらなくなった
まだまだ上げたかったのに


今現在の能力は6年目が始まったところで
球速141Km、コントロール243、スタミナ159
変化球
スライダー2、フォーク5ぐらい、カーブ1

もうちょっと変化球を上げようかなと考え中
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
