1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハートキャッチプリキュアの新主題歌
ハートキャッチプリキュア 25話にてOPが新絵に変わり、EDも新EDに変わった

歌は特別良いという風な事は無かった
自分的には、前のハートキャッチ☆パラダイスの方が良かった



前みたいに、もう新主題歌が秋に変わるというのは無くなるのかね
話の数のバランスでいうと、中間で変わる方が短くなく長くない放映回数になるんだけど

そして今回もダンス
今度の並びは左から見て
1280622728035.jpg
キュアムーンライト、キュアマリン、キュアブロッサム、キュアサンシャインと並ぶ
この並びだと、キュアムーンライトの横にキュアマリンなので身長差が大きくて、大人と子供にも見える
キュアマリンが152cmぐらいだろうから、キュアムーンライトの身長は175cmは超えてそう

それとラストシーンで新フォームになりますね
3回このEDを見て気付いたんですが
ネタバレの多いEDでした

最後に画像の右下に
コッペ様が仲間になりたそうに、こちらを見ている
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
