1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
Yes!プリキュア5GOGO放送開始!
今日からANIMAXで08:00~09:00の1時間にYes!プリキュア5GOGOが放送始まりました
今の仕事は平日の仕事の出勤時間が12時なので、普通にリアルタイム視聴可能(^^)
1週間に10話進むハイペースで進んでいきます

やったー見ようと始めは思ってて、その時間は時々テレビ使うと言われた時には
新しいビットマップ イメージ8
だった
画像はキュアレモネードがミルクの正体に驚いた場面のシーンですが、気分は驚いたのでは無くショックだった
みすみすYes!プリキュア5GOGOが放送するのに、見過ごすのが。という具合で


でも少し無理言って、親にもこの1時間の間のテレビ使用許可を貰った
次からの月曜と木曜は見れない可能性が若干あるとはいえど、あとの曜日は絶対見れるようなので

取り合えず今の気分は
「よっしゃーーー見るぞーーー」
新しいビットマップ イメージ10
という感じですね

このYes!プリキュア5GOGOが週5*2本見れるという事で、今気持ちが高まってます
まあプリキュアオールスターズDX2のブルーレイ発売
ハートキャッチプリキュアでキュアサンシャイン登場という、更に2つの事が気分を高める要因があったのですがね
全部で3つも高まる事の予定だった全ての事をこなせたので、良い感じです


ついでですが毎年夏休みになると、2年前に放送してた日曜朝の08:30に放送してる東映アニメを放送してますが
今年はYes!プリキュア5GOGOだった訳です
来年のこの時期は、フレッシュプリキュアが大体の予想ですが放送すると思います
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
