1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
パワプロ2010でもプリキュア(ふたりはプリキュア・Max Heart編)
パワプロ15で作ってたプリキュアのメンバーを改めて作り直しました
一部は15から引き継いでますが、大体は変わってます


ふたりはプリキュア Max Heartから紹介

美墨なぎさ(キュアブラック)
001_20100723220935.jpg
今回もチームの4番をやってます
ペナントでは相変わらずホームランを量産してます


雪城ほのか(キュアホワイト)
002_20100723220934.jpg
本当は中継ぎ用に作成したんですが、実際は先発で使ってます


九条ひかり(シャイニールミナス)
003_20100723220934.jpg
扱いは中継ぎ
ほぼ毎試合投げてます


サーキュラス
004_20100723220933.jpg
サーキュラスは中継ぎ
サーキュラスに闘志は必須か


ピーサード
023_20100723220932.jpg
オールGにしようか迷った


キリヤ
024_20100723221008.jpg
ピーサードよりは当然優秀


バルデス
008_20100723220932.jpg
プリキュアのラスボスの中でも、一番これがラスボスというキャラ
ただ自分の中だけの話だけど



今回は取り合えず初代に関わる一部のキャラを晒しました
スプラッシュスター以降はまた次回以降に晒します
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
