1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5 1話をDVDで再生
久しぶりにYes!プリキュア5の1話を見たら、声が違うのがよく分かりますね
のぞみは確かに声が低い、うららも違う、ココも違う

後久しぶりに5の1話の、のぞみを見ると、のぞみってこういうキャラだったな
と、久しぶりに見て思った



取り合えず目的は達成
まずはキャプチャー
キャプチャーの操作がDVD再生でも、非常に軽い動作で行う事が出来た
ノートアソコンでやってた頃よりも、キャプチャー後の画質はいいし、動作も軽くてキャプチャーしやすかったです


1話の中からキャプチャーした中の4枚(圧縮済)

ピンキーキャッチュ装着直前
PDVD_052.jpg
蝶がこういう風に手の甲に止まると、自分なら物凄い勢いで振り払います
蝶には恐怖を感じるので

のぞみのピンキーキャッチュ
PDVD_056.jpg
プリキュアの変身アイテムはこれが一番いい


のぞみ初変身
PDVD_064.jpg
のぞみの周りを蝶が囲む


サンクルミエール学園登校風景
PDVD_024.jpg
かれんさんじゅうごさい率いる生徒会と、売店では4桁ずらしてる理事長が身分を隠してやっていたりする
でも学園をまとめるのは、かれんさんの仕事

そんなサンクルミエール学園を受験したいなぁ
中学受験の年齢を倍以上通り越してるだけどね

そしてプリキュアに出てくる学校の中で一番好きです



DVDの画質は出力するディスプレイが23インチだからなのか分からないけど、別に画質は悪い風には見えなかったです
至って普通の画質に見えたので
でも特別綺麗という風にも見えなかったですが

今度は早くブルーレイを再生してみたいところです
プリキュアオールスターズDX2の発売まで、後21日!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
