1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Googleのトップページ
Googleのトップページは、自分の好きな画像に変更出来るような仕様だったんですね。
今まで知らなかったです
12_20100614211431.jpg
画像を変更出来るのを知ってたら、もうとっくにいろいろ変更してたんだけどなあ

取り合えず手始めにプリキュアオールスターズDX2の画像にしてみました
ブルーレイ版のプリキュアオールスターズDX2を手に入れるまでは、これにしとこうかと

今更だけどこの順番で並ぶと、キントレスキーの相手をするのはキュアドリームになるんですね
キントレスキーは何人のプリキュアを相手にするのか
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、デビさん。
いつもブログを読ませてもらっているものです。
今日、ミルキィローズペンダントが破格の300円で売っていたため購入してしまいました!本当にGoGoは最高です。キラキラトレカとかもっと買っておけばよかった・・・。

最近のプリキュアは絵柄がだいぶ違いますよね。5時代はかわいいし、おまけに衣装もかっこよかったのに。
2010/06/16(水) 21:09:06 | URL | かる #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>かるさん
はじめまして、ブログを見ていただきありがとうございます。
最初からいきなりコメント返し遅くなりすいません。
ミルキィローズペンダントというと、定価だと2400円くらいするペンダントセットですか?
88%offくらいになりますね。
破格というと、買う時にはありがたいんですが、自分の好きな物が破格扱いにされるのは、少々残念な気持ちもあります。

プリキュアはキラキラトレカなど、他の関連グッズなど、放送当時しかほとんど手に入れる事が出来ないですからね
カード専門店くらいには、少しくらい残ってたりしたらいいのですが

自分はプリキュア5(5は録画だけして視聴全くしてなかった)とGOGO(1~4話くらい録画して、それ以来は録画すらしてなかった)はリアルタイム視聴はしてなかったので、当時しか売ってない物なんかだと、オークションのみが頼りです(今現在も)
初代~Splash Starまではリアルタイムで視聴してなくてDVDで見た口ですが、5とGOGOをリアルタイムで視聴してなかった事を非常に後悔しています。
よりにもよって5とGOGOをリアルタイムでみてないなんて、という感じで


絵柄はキャラの見た目もですが、一番違うのは風景なんかが特に違いますね(建築物など)

ちなみにキャラや衣装は自分も5時代が一番好きですよ。
女神と言われる川村敏江さんデザインのキャラクター最高でした。
衣装もですが、プリキュアメンバー、日常、戦闘、敵組織と全ての面でプリキュア5、GOGOは一番最優秀作品だと思います。

まぁ無印やMax Heartも捨てがたいんですがね。
2010/06/18(金) 23:40:55 | URL | デビ #/XPza/iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
