1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
今日は誕生日でした
今日で26歳になりました
20代後半に突入。
25歳と半年までが20代前半で、25歳と半年を越えると、もう20代後半?
どっちにしても、26歳になったんなら年齢だけいえば20代後半になるのですが

ちょっと過去の事を思い出してみようか
1年前(25歳)
Mixiを退会するという事を日記で公開。別に誕生日に合わせるつもりは無かったけど、同じ日になってしまった

6年前(20歳)
・NEXON社のAsgardに夢中だった
・ふたりはプリキュアにも夢中だった
・深夜アニメを視聴してたのは、この頃が最後。本当に一切見なくなった
・放送終了してしばらく経ってから見る作品はあった(この6年間で見た深夜アニメは2本程度)
・WinMXがネットワークに繋がらなくなり辞めたのはこの頃かな
・インターネットも光回線になって光HAEEEEEEEというのを体験して、まもなくWinMXが繋がらなくなったという流れだった


深夜アニメと上には書いたけど、アニメ自体ほとんど見なくなった
もうプリキュアとドラゴンボールしか見て無いし、興味は沸いても
いつか観よう→アニメ放送終了→新アニメの情報見る→いつか観よう→アニメ放送終了
の流れが起きるだけになったかな

1年経過する事に自分がだんだん変わっていってる気がする。どっちかというといい方向になりつつある
たまに自分の体を使ってる時に、これ誰だっけ?という感覚が時々あったりする事も時々あります
それって年のせいなのかな
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
