1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズDX2のキューティーフィギュアを手に入れました
プリキュアオールスターズDX2のキューティーフィギュアを手に入れました
手に入れたと言っても、キュアドリームだけです


001_20100602183735.jpg
キュアドリームは4番手
1番手と2番手は、ハートキャッチプリキュア組のキュアブロッサムとキュアマリンです
現在放送中なんだし、別にいいんだけれども

箱横
002_20100602183734.jpg
ほぼ原寸大


キュアドリーム正面
003_20100602183734.jpg
正面から撮影したつもりが、パソコンに取り込んで画像を見たら、案外ずれて撮影してしまってました
でもこの角度でも良い感じにみえる

このキューティーフィギュアは、Yes!プリキュア5GOGO!ドールと同じ造形なのですが、少し違います
靴の仕上がりなどが豪華になってるはずです
Yes!プリキュア5GOGO!ドールのキュアドリームを持っていないので、比較出来ないので分からないのですが


キュアドリーム後ろ
004_20100602183733.jpg
一応後ろも


キュアドリーム&夢原のぞみ
7_20100602183733.jpg
プリキュア5GOGOの
夢原のぞみ⇔キュアドリーム

考え方や行動なんかも含めて、変身するとのぞみは特に大人っぽくなりますね
別にそんな事が言いたくて、二人を一緒に撮影した訳ではないのですが
ただ変身後、変身前という関係を撮影しただけなので


キュアドリーム&ミルキィローズ
009_20100602183732.jpg
プリキュアとして戦った+プリキュアではないが共にプリキュアと戦った
という19人の中でも、個人的に一番好きな組み合わせだと思う2人

もっと活躍を見たかった二人だったんですがね


さてプリキュアオールスターズDX2verのキューティーフィギュアである
キュアドリームのみ手に入れた訳ですが、相変わらず良く出来てると思いますね
上でも貼り付けましたが
003_20100602183734.jpg
この角度で見るのが、一番可愛く見える角度だと思います


プリキュアのフィギュアで
パッケージの写真・イラストと商品とは多少異なりますのでご了承ください

と書いてあって、本当に箱のイラストと全く違うというのがありますが(確かキュアパッション)
このキュアドリームはそんな事は無く、ほぼ箱のイラスト通りでした
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
