1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハートキャッチ_プリキュアのドラクエ風ステータス+@
ドラクエステータス+自分のイメージで作成してみたかったから、全員レベル30という設定で作成してみました
単に面白そうだと思ったので作っただけです
特技は主にドラクエ6、一部ドラクエ7辺りを使ってます(7は便利だから)

ハートキャッチプリキュア組

花咲つぼみ・キュアブロッサム
43_20100520184143.jpg
オールラウンド型タイプ

特殊能力
戦闘開始時に1/8程度の確立でピオラがかかり、加えて1/20程度の確立で攻撃力も1割上昇する


持ち魔法や特技など
イオラ、ピオラ、バイキルト、メガンテ、爆裂拳、石つぶて、気合ため
ハッスルダンス、マリンと二人でPT組んでた時にのみビッグバン


来海えりか・キュアマリン
44_20100520184143.jpg
攻撃タイプ

特殊能力
ブロッサムと同じく、確立でいう1/8程度の確立でピオラ、加えて1/20程度の確立で攻撃力も1割上昇する

持ち魔法や特技など
イオラ、石つぶて、気合ため、すてみ、皆殺し
ブロッサムと二人でPTを組んでいた時にのみビッグバン


これで満と薫を除く全員です
作成した後から考えた事ですが、明らかにみんなレベル30をみんな通り越してそうな強さになってしまいました
何気に残念でした
本当はレベル30相応のステータスっていう風にしたかったんですが、少しづつ崩れてしまいました
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
