1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズDX2のキラキラトレーディングコレクションを入手!
まずはMax Heart組とSplash Star組
001_20100520212145.jpg
これを見ると、イーグレットに紫!というイメージも沸きますね
髪がちょっと紫に近いので、バックもちょいと紫になってるので
すくなくとも銀には見えない


次はプリキュア5組
002_20100520212145.jpg
キュアドリームに関しては、イラストが可愛くて満足
キュアレモネードも同じ理由で満足
ミルキィローズも満足
結局全員満足!


次はフレッシュ組とハートキャッチ組
003_20100520212144.jpg
ハートキャッチ組を真ん中にして撮影
マリンの指注目してみると、指をそういう風にしてるのが、結構いたしそうに見える


とまあ、全てのキャラクターカードだけでも豪華なのに、全部キラ仕様という、絶対手に入れようとしてたんですが
むしろ手に入れるべきカードだった訳です
無事手に入れる事が出来て良かったです
関連記事

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
