1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
夜のドライブに行って来た
昨日の夜に高校の頃に知り合った友達から電話が掛かってきて
「ドライブ連れて行ってくれぇやぁ」
と言ってきたから行く事にした

五日市を出発して西広島バイパスを走り、基本の2号線に入り岩国方面に向かって走る
大竹辺りでガソリンスタンドに突入して750円分ガソリンを注いで、そのすぐ近くにあるラーメン屋に入り飯タイム

このラーメン屋はもしかしたら閉店準備でもしてたのかもしれない
客は全くいなかったし

自分は夜飯食べた後にドライブの誘いの電話が掛かってきた感じで、お腹が減ってなかった為、むすび一つだけ頼むことにした
ここで友達がラーメンの油こってりというのを注文したんですが、油ほとんど入ってなくて、店にクレームを出した
油を入れてもらってる最中に今度はご飯の中に髪の毛が入ってたので、油を入れてもらって持ってこられた時に、再びクレーム
そして食べ終わって勘定を払い店を出ると即効その店が閉めた
やっぱりもう店じまいだったみたいでした
だからわざとやった仕打ちだったのかなぁ

店を出たらまた五日市方面に戻り、今度は薬師が丘に向かった
デジカメは持っていってなかったので、携帯で撮影はしたけど多少光が写るくらいで大した画像として残せなかったのでここには載せません
薬師が丘のてっぺん付近で夜景を少し眺めて自分の家まで帰り、お疲れ様でしたでドライブ終了
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
