1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
W41H 黒 購入
土曜日に、W41Hの黒を買いました
ちなみに前使ってた携帯はW32Hのグリーンです
W41Hはデザインがかっこいいですねぇ
端末は大きめで、持つとズッシリ感もあり、いい感じです。
操作はまだ慣れません(ボタン操作)
(てか、大きくて、重い携帯に憧れてました)
その他の操作は前のW32Hと大体同じ
32Hより画面は大きくて綺麗ですね


20070319003220.jpg


20070319003158.jpg


更にワンセグ対応機種です。

まず最初にワンセグを試してみようと
EZテレビ(ワンセグ)を起動すると
(設定を完了させといて)
データ取得中

しばらく待つと
放送波を受信できません
放送波を受信できる場所へ
移動するかチャンネル設定を
確認して下さい

とのメッセージが・・・

テレビアンテナをグリグリ角度を変えても受信できず・・・
期待はしてなかったのですが、やはり見れなかった。
と思ったら家の中でも見れる所を発見
家の端っこの部屋の窓を開けて、その窓の前なら
テレビアンテナをグリグリ角度を変えるとなんとか見れました。
でも窓開けて立って見ないといけないので
ワンセグ機能は、もう滅多に使わないだろうと。
使うとしたら外で時間が空いたときぐらいという事で

まあ家はFMラジオも入らないし。
AMラジオしか聞かないからいいけど
関連記事

テーマ:機種変 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
