1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハートキャッチプリキュア 10話の”来海えりか”
えりかの前に先にダークプリキュアが動き出したので、先にそっちを
30_20100412180336.jpg
ダークプリキュアはプリキュア5の鏡の国の時と同じく、作られた存在だった


ここからはえりか

最近何も書いてなかったし、えりかが今回やたら可愛かったので、久しぶりに掲載してみる
26_20100412175204.jpg
えりかとつぼみ。後ろにはコッペ様
いつもコッペ様の存在感には驚かされてしまう。本編観た後に画像見たら、コッペ様いたの?という風に
本編見てる間じゃ気付かない事が多いです


上のシーンの前後のシーン
27_20100412175204.jpg
歯出しえりかが可愛すぎていい


散歩の途中休憩してた時のえりか
こっちの歯出しの表情も可愛かった
画像は歯を出してない表情の方
28_20100412175203.jpg
携帯の待ち受け画像に使いたかったから、携帯で待ち受け画像に使えるように
WQVGAサイズ調整しようとしたけど、縦が41ドット足りなかった。横は240で足りてるんですが
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
