1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハートキャッチプリキュアの声優発表など。変身アイテムも
つぼみ→水樹奈々
えりか→水沢史絵

で決定らしいです

つぼみ役の人は
水樹奈々といえば、HAPPY★LESSONのみなづき役の人ですね
HAPPY★LESSONの6月で自分の誕生日の月のキャラだから、印象に残ってる
でも6年前ぐらい前の、いろメロミックスのCMで出てたのを最後に、全くでは無いけどほとんど見なくなった感じがする
声優で出てたりしても、その作品を見て無かっただけですが



えりか役の人は
Max Heartの15話で加賀山美風を演じた人って事ですが、キャラはちゃんと覚えてるけど、声は覚えてないです
ほのかが変身してたキュアホワイトを次いで、次期作(S☆S放送前の噂)で新プリキュアになるとネットで言われてたな~と思い出したりしてます


今日は仕事から帰ったのが早かったから、ネットでいろいろ見てたら、変身アイテムが
http://item.rakuten.co.jp/hobbytoy/4543112591647/
ぶっちゃけ声優よりもこっちの方が気になった

★プリキュアの種でなりきり遊び
不思議な香水ココパフュームにふりかけて、プリキュアに変身!

キュアブロッサムにはピンク、キュアマリンにはブルーのプリキュアの種をセットすると、
それぞれのキャラクターの音声と色で変身遊びが楽しめます。

【サクラオーツ】
ピンクの光の聖なるパフューム!
シュシュと気分でスピードアップ!

【パセリエメラルド】
グリーンの光の聖なるパフューム!
シュシュと気分でいやしてあげる!

【リンドウサファイア】
ブルーの光の聖なるパフューム!
シュシュと気分でクリアになあれ!

【キンモクセイトパーズ】
オレンジの光の聖なるパフューム!
シュシュと気分で記憶ゲーム!(ミニゲームができます。)


サクラオーツ、パセリエメラルドの効果を見たところ、戦闘が肉弾戦が増える確立高くなりそうな気がする
やっぱり戦闘は肉弾戦が一番好きだから、ハートキャッチプリキュアも継承してくれそうですね
始まってみないと、分からない事ですが
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
