1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
三次に行って来ました
ハンドルネーム=S君と18切符を使って行って来ました
7時33分発の五日市駅発電車で出発
広島駅で芸備線に乗り換え~
初めて芸備線に乗るし少しだけwktk

電車内で東方+@の雑談でもしながら乗ってたけどネタつきた
三次に着いて三江線に乗り換えようと思ったら、乗り場がない(^^;
間違えて2番3番ホームへ行ってしまったので、撮影してる場合じゃねぇとつっこまれながらも撮影っと
002.jpg

三次へ



まぁ便所行くかという事で便所に行こうとしたら見つけた
分かりにく過ぎ
三江線乗り場


乗車して尾関山で下車
20070819222141.jpg


注意事項

夜は確かに虫多そうでしたな
この駅の出入口には虫が凄かったので

ここから歩きで藤兼の向日葵畑まで行こうとしたら
道に迷い、更にこの道路は歩いていいのかと思えるような道路に出たので引き返しブラブラ歩いてました。

まぁどこか行くかという事で、歩いてたら見つかった尾関山公園へ
20070819222148.jpg

銅像があったので撮影
20070819222133.jpg


016.jpg

水車の役目を果たせてない水車

ブラブラ歩いて第2の目的地三次ワイナリーへ
道中いろいろ撮影
018.jpg

橋を見るとついつい撮りたくなってしまう
022.jpg

橋の名前
024.jpg

すずめ?みすちー♪みすちー♪
025.jpg

アイスキューカンバー?にとり♪にとり♪

027.jpg

結局三次駅から一旦は歩いて向かったけど
改めてバスで向かって到着


026.jpg

ワイナリーのすぐそばにある美術館に繋がる橋
美術館には入ってないですが

後はワイナリーで試飲出来たので何杯かいただきました
S君は飲み過ぎたようで
白餡の入ったロールケーキみたいなのを買って再び三次駅へ
後は三次駅付近にあるイズミや本屋に寄ったりして帰りました
関連記事

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
なんとなく・・・?
飲みすぎたS・・・もといスクアです。

「あれ、白餡だけじゃなくて、葡萄も使ってるよっ!
しかも、ロールケーキみたいじゃなくてロールケーキでいいんだよっ!」


・・・と、ツッコミ入れて退散。
2007/08/11(土) 00:05:37 | URL | スクア #ACUoX2Is[ 編集]
それはいいけど
ここはワインを使うべきだろうと思ったけど、入ってなかった気がする
2007/08/11(土) 23:42:22 | URL | デビ #-[ 編集]
尾関山あたりに行ったんですね。近くに鳳源寺という寺があり、春は桜が綺麗ですよね。前に法話会があって、確か、大石良雄手植えとか住職が言ってました。
三次は結構面白いですね。最近ではお好み焼き屋の麺に「唐麺」と呼ばれる、唐辛子を練り込んだものが出てきて話題になっていますね。
2007/08/23(木) 18:27:42 | URL | つだっち #-[ 編集]
鳳源寺は確か横の道路を歩いたはずでしたが素通りでしたな
2007/08/24(金) 12:57:14 | URL | デビ #-[ 編集]
お好みの唐麺は食べましたか?
そういえば私は、新聞社のお好み焼きサイトを担当しています。人気がなくて困っているので、是非、是非、ブログに書き込みをお願いします。
http://blog.chugoku-np.co.jp/fureai15/
2007/08/30(木) 15:21:12 | URL | つだっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
