1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
フレッシュプリキュア 40話
アバンでノーザさん登場
1_20091115141320.jpg
セリフが少ないのに、喋ってもほとんど
「人の不幸は密の味。嘆いて育って、悲しく育て」
ばっかだし。ノーザさんにもっとセリフを

3_20091115141529.jpg
ストーカーか、殺人するターゲットって風にしか見える
まずは誰から消してやろうかって風にも見える

それよりもこの写真
プリキュアの変身前があるのは当然として、タルトもいいとして、シフォンはいないw
もしかしたら手で隠れてるとこにいるのか
取り合えず確認してみないと分からない。なのにラブ母がいる


今日はせっちゃんの赤好きっていうのが改めて言われた
赤い服、赤いハンカチ、赤い歯ブラシとか
赤で決めてる女の子は、普通に可愛さが増すからなぁ
普段の格好で次の赤ファッション追加は、靴を赤系にしてみるとかいいかも


赤いブレスレットをせっちゃんにプレゼントするために、ラブやんとラブ母によって作られてた
それを廊下を通りかかったせっちゃんが
ラブ母「今は私がお母さんだもの」という優しい言葉に思わず照れてしまう
24_20091115141320.jpg

夕飯の買い物にやって来た桃園家の3人
今日のオカズはピーマンの肉詰めと人参サラダに決定して嫌がるラブせつでした
30_20091115144112.jpg
これ書いてる今、この画像見たらイヤイヤダンスを思い出したw

買い物終わって帰り道に喫茶店を見つけて、ティータイム
ちょっとトイレに席を外したラブ母
手を洗ってると電気が消え、そのままノーザさんに背後から襲われた
36_20091115145133.jpg
ノーザさん背が高いよ。180cm以上ありそう
ラブ母が鏡を見ると鏡の中からラブ母が出てきて・・・
43.jpg
この後は以下略
トイレから戻ってきた偽ラブ母に対して、違和感を覚えるせっちゃん。さすがは元悪人


夜になり桃園家でノーザに支持を受けるラブ母
これを廊下で目撃したせっちゃんは、ノーザのマークがラブ母に付いているのを見つけ、ラビリンスと確証する
支持を受けてた時の顔が
51.jpg
うむ、怖いな

そして深夜
みんなが寝静まった頃、ラブ母がラブやん部屋へ
シフォンがいなかったため、今度はせっちゃんの部屋へ
せっちゃんの部屋に電気が付き、せっちゃん登場
部屋でそうぞうしく取っ組み合い?してせっちゃんが後ろに押して倒した?
そんな時にラブやんが起きてきて、それを目撃
53.jpg
この顔見ただけでも普通じゃない
口裂け女みたいで怖い

せっちゃんがラブ母を攻めた事にラブやんが怒って
ラブやん「お母さんに二度と、ひどいこと言わないで!」
と言って部屋を後にする
せっちゃんは本物のラブ母を捜すことを決意した


次の日
美希たんとブッキーを連れて本物のラブ母探し
昨日行った場所を当たってみて、トイレの鏡の中にて本物のラブ母発見
でも美希たんとブッキーを連れてはきたけど、捜索には役に立てなかった
シフォンを預けれたというとこに意味はあった

一方桃園家
ラブ母のふとした言葉にラブやんが疑い始める
ブレスレットでかまをかけたりして、偽者だと確信

それと同時にせっちゃんはラブ母と共にテレポートで桃園家へ
そしてラブやん、せっちゃん変身、ソレワターセも正体を現した
変身後アカルンのテレポートでピーチ、パッション、ソレワターセを家の屋根の上に移動
そして屋根の上を走るプリキュアとソレワターセ
どうみても、上を走られた家は音にびっくりする事だろう。特にソレワターセが走った家は


シフォンがインフィニティ化して、ノーザの指示でソレワターセはシフォンの元へ
それを追うプリキュア
美希たんとブッキーに合流。そして変身
ソレワターセも周りの木を取り込んでパワーを上げつつ戦闘
ピーチが枝に捕まった後にパッションのハピネスハリケーン
ピーチを枝から開放するだけで、ソレワターセはほとんどノーダメ

ソレワターセは更に6本の木を取り込んでパワーアップした時に
ラッキークローバーグランドフィナーレを発動して、ソレワターセを倒した

家に戻ってきて、ラブ母に赤いブレスレットを貰うせっちゃんとラブやん
95.jpg

涙を浮かべたせっちゃん「ありがとう、お母さん」
の言葉にラブ母も涙を溜めてました
102.jpg
ここでラブ母を呼ぶ時には、せっちゃんも”おば様”からお母さんに変わったという事で



こういう話は今までならサウラー担当だけど、サウラーは影も形も出る事は無く、ノーザさんが仕切った
こういう話を今度ノーザさんが担当すると、サウラーの出番はもう僅かしか無さそうですね

ソレワターセも強くなってるし、更に自ら何かを取り込んで戦闘力を高める事も出来るという
そろそろフレッシュプリキュア含め過去作のプリキュア達と戦い
最後の一人まで戦えというのがあっても、そう易々とはやられないくらいに強くなってきただろう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
