1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
サントラ入手
新しいサントラ買った
002_20091113213823.jpg
映画は観てないんだけど、やっぱりサントラは欲しかったから
これで自分が持ってるプリキュアのサントラは、17枚目になった
フレッシュプリキュアでは2枚目のサントラ入手!


個人的にお気に入りは
・ウサピョンをたすけたい(フレッシュプリキュアの1話で聞いて以降このBGMは神扱いクラス)
・ルーレット伯爵のテーマ(本編だとウエスターのテーマのような印象のあるBGM)
・プリキュア・ビートアップHybrid Ver(最近本編の変身で流れるBGM)
・悪いの悪いの飛んでいけ!(本編だとキュアスティック使用時BGM)
・プリキュア・グランドフィナーレ(これはもちろんの事)
・ピーチの苦悩
・ピーチの決意

の7曲が今のところ結構気に入ってます
映画を観るとまだお気に入りが増える可能性はあると思います
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
