1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
オフに行ってきた④
オフに行ってきました。
今日はノートを持参しました。

まずは持参したノートで初オフの方と萃夢想で対戦。
ほとんど負けました
自キャラ(妖夢)がうまく動かせないなぁと思いつつやってたら、バッテリー切れでプレイ中に電源強制切断されました。
バッテリー切れるの早すぎ

充電しつつ続いて花映塚
花映塚は数日間のブランクがあったけど、ほとんど勝ってしまった

今度はデスクで再び萃夢想
多少動きがよくなった。
やっぱノートじゃなくデスクじゃないとなぁっとしみじみ

最後に再び持参ノートで萃夢想
デスクで動いた後だけに、始めにやった時よりも動きがいい動きになってたのがよく分かった
特にラスト勝負はなかなかの勝負だった
どっちも1本取ってて、3戦目どっちも後1撃攻撃食らうとダウン状態
どちらもなかなか後1撃が通らなかったですが、最後は6F肘で勝ちました

今回は次回への課題は特に見つからなった
強いて言うなら6F肘をもっと早く入力する事ぐらいかな

次回のオフは25、26日辺りになりそうだけど、どっちも仕事で行けそうに無いな~
関連記事

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
