1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
フレッシュプリキュア 35話
これ
202.jpg
もっとそれっぽいシーンあったけど、キャプするのが面倒だったから画像はこれだけどサイヤ人の宇宙船かと思った
落ちてきた展開もそうっぽかったし


おもちゃの国でインフィニティを捕まえてるシーンで
212.jpg

最終的にはこうなると予測余裕でした
215.jpg
やっぱりやってくれた。これは期待通りだった


結局インフィニティがまたシフォンに戻ったけど、シフォンをまた道路を軽トラックが何かを宣伝して回るように同じ事を連呼して呼んでた状態にするには、FUKOゲージを貯めなおさなければならないのかね?
まあ今度は、最終回の4話前辺りからあの状態になるんだろう


今回のラビリンスの2人がインフィニティを手に入れる事に失敗したため、新たな戦力として次回から北が出てくるらしい
191.jpg
せっちゃんは北の事を知ってるようだったし、どういう展開になるか楽しみ
同じラビリンスなら知ってても不思議な事は何もないけど


それとクラインが西さんに物をプレゼントしてたとこを見ると、西さんは死が近いと考えるべきか
これでクラインから渡されたアイテムを使って、仮に西さんが死んだとしても、キリヤみたいに最終決戦にはプリキュアを助けに出てきそう気がする

今回のウエスター×サウラーの手をタッチ→変身はこの最終決戦か何かで西南で助けに来る時の為の伏線かも
まずありえない話・・・か
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
