1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
フレッシュプリキュア 33話
まず今回のサブタイトル画面
36_20090920223729.jpg
いい感じなサブタイトル画面だったので


4人で服を買いにいくはずだったのに、せっちゃんと美希たんで行く事に
なんて気まずい2人
美希たんが何か話そうと話題を作っても、せっちゃんにたったの一言で会話終わらさせられて、見てて面白かった
ラブやんがいないと、この2人じゃ会話は続かないな~
55.jpg


服選び
美「どう?せつな?」
せ「うーん、いまいちね」
59_20090920223728.jpg
どんどん気まずくなっていく~

ピキピキしつつ美「もう一度聞くわ、この服どう?」
せ「だから、いまいちだって言ってるじゃない」

のように聞きなおして欲しかったw


以後、美希たんが試着→せっちゃん首振りでNOの回答
せっちゃんの首振ってる姿が可愛かった
そして美希たんがタコを目にして猛ダッシュで逃げて、それを追うせっちゃん

そんな頃西さんがたこ焼きにはまって、たこ焼きを人間が食べたら、幸せになるとの事でタコをナケワメーケ化


せっちゃんと美希たんの過去のタコの話をした後に、ウエスターとナケワメーケが近くに現れて戦闘
美希たんがタコのナケワメーケを見て動けなかったので、まず最初にパッション一人で戦闘開始
パッションが出た時に、ウエスターがまだパッション(せつな)の事をイースと呼んでくれたのは良かった
126.jpg



ウ「タコさんの足は8本あるのだー」
パッション1人で8本の足を相手にするのは無理なわけで、パッションが絞められてるとこに美希たん登場
そして変身
これで8本のタコの足VSパッション&ベリーで4本を相手にすれば良くなったが、まだ4本も相手はやっぱり無理
そこで更に今度はピーチとパイン到着
これで2本の足VS1人になって、タコが自ら足を絡ませて身動き不可になったところを、今回はベリーとパッションの必殺技炸裂

ナケワメーケが浄化して、その後ウエスターが逃げる姿が子供っぽいと思ってみてしまったり


最後にせっちゃんが認める尚且つ、美希たんお気に入り?の服を買えた様で
美希たんとせっちゃん2人で、ラブやん達のとこに向かった

結局買った服の色は赤系。せっちゃんは赤しか認めませんでしたっとw


そういや西さんは結局たこ焼きのお金は払わなかったな。支払いを要求してたとしても
店主「兄ちゃん、お金まだ貰ってないよ」
西「お金?お金って何だ?」
店主「・・・・・・」
とかいう事になりかねない


今回の話でせっちゃんに対して美希たんキレるかと思ったけど、そこまではいかなかったか
キレた美希たんに、せっちゃんがどう対応するか見たかったよ
それと青山先生の回のせっちゃんが可愛すぎてたまらんw


今回の話を見てて自分は小学生の頃、結構な人数で休憩時間にいっしょに何らかの球技で遊んでたけど
そのメンバーが決して全員と仲がいい訳ではなかったなあというのを思い出した
メンバー内で話をしない人同士は、会話してたのなんて録に見た事なかったし
だけど自分とは、そのメンバーの誰とでもよく話はしてた。ほぼ全員と仲良かったな~
フレッシュプリキュアでいうと、自分のポジションはきっとラブやんかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
