1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
フレッシュプリキュア 32話
今回はHDD DVDレコーダーで見た番組説明で魔人がどうのこうの出てたから、魔人=北?だと思ってて
今回で北が登場するかと思ってたんだけど、北登場はまだだった
話の順番で言うと、北登場は再来週くらいになるのかな

今日は新アイテム登場
実は2つ目のEDのH@ppy Together!!!の最初に出てたあれだったという
これが今後のパワーアップか新技に繋がるんですね


次回はせっちゃんと、美希タンの2人が気まずい事になるのが楽しみなんですが
なんとなく予告の2人のセリフを書いてみる

美「今日は4人でお買い物♪のはずだったのに・・・」
せ「さ、行きましょ美希」
美「せつなと2人っきりだなんて、何かきまずいなぁ・・・」
せ「今日は何を買うの?」
美「何話したらいいか分からないし・・・」
せ「ねぇ美希、あそこにあるたこ焼きって何?」
美「たっ、たったったったったったっタコーーー!!!?」

この予告で最後にアップに出てきたタコは確かに怖い気もする
それより、予告でせっちゃんが美希タンの事を呼び捨てにする事に、違和感バリバリなんですがw


最後に予告で西さんが今回出動出来なかったため
198.jpg
「連続出動回数を遮りやがってーー!!。こんなもん、こんなもん」
ってたこ焼きをヤケ食いしてるように見えてしょうがないw


ふぅ、タイトルには32話と書いたけど、ほとんど次回の事しか書いてないや
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
