1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
フレッシュプリキュアの新主題歌
先週の回でフレッシュプリキュアの主題歌変更
どんなのに変わるかと思ってたらまさかの同じ歌w
DANZENふたりはプリキュアが、DANZENふたりはプリキュア Ver Max Heartに変わったのと同じくらいの変更だった
歌詞が違うから、もうちょい違うかも?ってところ
絵はあんまり変わってないから、またラブやんのダッシュが見れる訳で

まあ今回のOP変更はLet's!フレッシュプリキュア!が、フレッシュプリキュア!''Hybrid ver.''に変わったくらい

OPの最後のシーンのこれ
44.jpg
シフォンがラブやんとせつなの子みたいだな


新ED
「H@ppy Together!!!」

初めて聞いた時の印象は、綺麗な歌だなぁと
P・R・E・C・U・R・Eってとことかね
45.jpg

前のEDよりもいい歌だと思う

新EDで個人的に気に入ったシーン
46.jpg
はいはいパッション、パッションと言われるかもしれないが
まあ↑のP・R・E・C・U・R・Eってとこも好きなシーンだけど

この4人で一番ダンスのうまいのはパッションだな
他の3人よりも動きのキレが違う。それと上品そう


新主題歌CDはとっくに発売してるというのに、まだ買ってない
早く買いたいなあ
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
