1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
赤いプリキュア
フレッシュプリキュア 25話で3話に出てきた小僧がパッションはプリキュアの中で一番格好いいと言ってたけど
自分の中でも一番格好いいのはキュアパッションになりつつある
キュアパッションはキュアブラックの格好良さを超えた

25話のサブタイ画像
20_20090731184456.jpg
私はもうイースじゃない!
イースだった頃は思い出したくも無い、過去の自分を見たくも無い
その頃の全てを無かった事にしたいって思うんだろう
自分にもそういう事は今考えてることでも1点あるし

117.jpg
美「ちょっと、なんでせつなが真ん中入ってきてるの?それで何で私は端に追いやられるの?後者は端にでもいなさい」
とピキピキさせながら考えてたり

130.jpg
小さく構え!!

ふん、やはりキュアパッションは格好いいなあ
赤っていう色で尚差格好良く見える
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
