1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
フレッシュプリキュア 24話
前回登場したキュアパッション
前回変身時にはバンクはカットされてたけど、今回初のバンク
気合入れすぎてて、良かった


気に入ったシーン(変身)
39.jpg
これを見ると、せつなの悪が正義に完全に変わったと実感する
主に羽と光の影響で

34.jpg
赤目というとこはイースさんの頃と変わらかったので良かった
まあアカルンは赤だし、目の色もやっぱり赤かな

36.jpg
真っ赤なハートは幸せのあかし!
熟れたてフレッシュ!キュアパッション!


今回のウエスターは本気でせつなにラビリンスに戻ってほしかったのだろうか。やけに本気になってる
気に入ったシーン(戦闘)
37.jpg
ウエスターの蹴りを腕ガード

38.jpg
ウエスターに正拳突き


それをガードするウエスター
こういう戦闘をしてる中ナケワメーケによって、周りは大空襲になってる


気に入ったシーン(必殺技)
35.jpg
必殺技シーンではこの部分が一番気に入った

42.jpg
2番目かな


来週
「イース対パッション!?私は生まれ変わる!!」
ファイナルファンタジーⅣの暗黒騎士セシルがパラディンセシルに変わるような感じなんだろうな~
同じようにせつなも悪から聖に変わる訳だし、まだまだ重要な話は続く模様
でも来週は作画があの人か・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
