1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ととモノ2_転科編
結局1つ前の記事を書いた後、転科しました

うらら
005_20090711153724.jpg
今のとこMP無駄にあまりすぎてる感じ。MPは滅多に使って無いのにレベルアップ時にMPが急激に伸びる

ウィンディ
004_20090711153724.jpg
魔法使いを変えたくないけど、レンジャーを転科さすということは、宝箱を回収するのが厳しくなるので転科
と転科したけど、今のガンナーだと宝箱のワナを解除出来る確立があまりにも低い気がする
取り合えず命中の高さと攻撃力は以上に高かったw
かなり低いレベルの頃から命中はカンストしてたし

まい
003_20090711153724.jpg
性格が悪の舞になってしまった
まぁ悪の舞もそれはそれでいいかも


という風にメンバーを3人も転科させたし、しばらく推定ラスボスには挑戦出来るレベルじゃなくなったと思うので
しばらく神の塔の頂上に待機させとく事になりそう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
