1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
フレッシュプリキュア 22話
フレッシュプリキュアが神回続きだな~と思う中、今回も神回でした
見所ありすぎる
書く事になると、いつも簡単に書くだけだけど


「メビウス様にお伝えしろ。このイースが必ずプリキュアを倒すとな!」
とイースさんが言った後、今回はそのままサブタイ画面に
33_20090707184620.jpg
イースさん格好いいなあ


ナキサケーベを倒した後のこの会話
ピーチ「大丈夫?」
とフラフラ状態のイースさんに手を差し伸ばしたピーチの手を叩いて
ピーチ「無事でよかったね」
イース「だまれ、だまれ、だまれ、だまれー!。スイッチオーバー」
188.jpg
ピーチ「えっ?せつな・・・どうしてせつなが・・・?」

のシーンは久しぶりに鳥肌立ちました



そして今回のエンドカード
156.jpg
このエンドカードは早速デスクトップの壁紙に設定してみました


次回は・・・ナキサケーベカードが無くなったので、イースさんは自ら戦うようで
プリキュアVSイースというのは最後の戦いですかね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
