1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
一気にまとめて
フレッシュプリキュアの事書いてなかったし8話~10話+11話の事をざっと書いときます

8話
プリキュアが始まって250話目でしたね
今までのプリキュアとしては以上に早い回でのパワーアップ回


9話
美希を送るカオルちゃんの運転にフイタ
ピーチロッドを使おうとして
「悪いの悪いの」って言った後に「飛びません」ウエスター妨害しただと!?
さすがウエスター、ただのギャグキャラじゃない
8話でパワーアップ回だったし、フレッシュは今までのプリキュアより展開早く進むと見せかけて、それ以来は誰もパワーアップは無いという
パワーアップはピーチだけだったようで。後はナケワメーケが密かにパワーアップしてるだけですね


10話
タルトが可愛かったw
飼いたいwww

本当はタルトじゃなくてブッキーなんですがね


11話(次回)
来週は久々のイースさん登場ですね
クローバーの事もまた触れられるようです


最近のガチャ

やみつきプニョイム
001_20090410221548.jpg
1回目で青のスライムが出て2回目で赤のスライムベスが出ました


Yes!フルーレスイング
004_20090410221603.jpg
後写真には無いけどココも出ました(^^;)
ドリームが欲しいけど出ない


レッツプリキュアスイング
もうガチャ出てたのでフレッシュもチャレンジ
003_20090410221555.jpg
ピックルン付きしか出なかった。個人的にはリボン付きの方が欲しかったのだけど


ではまた~
20.jpg

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
