1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドカポンキングダムの続き
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-311.html
前回の記事はこちら


決着がつきました

魔王の戦いがやけに燃えました

リッチーと戦う前に、リッチーからドリーで呪われた状態で戦闘開始
001_20090125184258.jpg

1ターン目
デビのマッスル
リッチーのしょうめつ

2ターン目
デビの攻撃
リッチーのしょうめつ

3ターン目
デビの攻撃→終わりと思ったら自分を攻撃→死んで、ふっかつざいで復活
リッチーのギガフレイム?必殺?とにかく結構大きなダメージを食らう
004_20090125184331.jpg

4ターン目
デビの攻撃→リッチー死亡

結構生で対戦してた時は熱い展開でした



リッチーが一旦魔界城に行って、その後の展開は魔界
魔界にいる”あくのこころ”との戦いも中々熱い展開だったけど、これをプレイしてから日にちが経ってるので忘れました(´・ω・`)

デモンズガード戦・・・・・・の画像
まずはグレンさん挑戦
006_20090125184337.jpg
そして敗北・・・

続いてデビが挑戦・・・・・・の画像
008_20090125184341.jpg
そして勝利・・・


ラストリッチー戦・・・・・・の画像
010_20090125184356.jpg
最後魔法のくすりを使って楽に倒してしまいました(´・ω・`)



最終結果
011_20090125184401.jpg

やだ
012_20090125184405.jpg

平和が戻った
013_20090125184410.jpg


この日はここで終了したけど、次は怒りの鉄剣を始めたので、その記事はまた後ほど
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
