1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
宮島に行って来ました
3日前に神雀さんと宮島へ行って来ました
船に乗る前の過程は省略で

船に乗って出発
船から撮った船着場
002_20090111171756.jpg

003_20090111171803.jpg



船から撮った大鳥居
006_20090111171821.jpg




宮島についてすぐ迎えてくれる鹿
007_20090111171829.jpg


取り合えず始めは厳島神社に向かった
入り口
008_20090111172955.jpg

歩いてる時に撮影したもの
009_20090111173012.jpg


歩いて渡るのには少し角度がきつい橋
014_20090111173030.jpg

改めて正面から撮影
015_20090111173042.jpg


改めて大鳥居
010_20090111174229.jpg


厳島神社を見終わったら今度は山登り
この→先の名の山です
これを撮影したのはスタートした時ではなくて、途中ですが
039 - コピー


15時45分山登りスタート


途中鐘があったので、鳴らした
018_20090111175523.jpg



アンパンマソ
019_20090111175532.jpg


途中猿が出たんで撮影
022_20090111175549.jpg



登ってたら途中通行止めになってたけど、気にせず進んで、山頂についたのは16時50分くらいだった
途中神雀さんを置いてけぼりにして、一人でラストスパートだっとダッシュで駆け上ったら、思ってたより先が長かった


一人で駆け上ってた最中にあったので撮影
御山神社に向かう道らしい
027_20090111175615.jpg


頂上到着
028_20090111175626.jpg
時間は16時50分でした
神雀さんは20分遅れで到着


山頂で撮影
028_20090111175626.jpg
高さは529m


山頂で夕日も撮影
038.jpg
うまく撮影は出来なかったけど



その後下山を始めて、今度は暗くなってきたしロープウェイで降りようという事になって、ロープーウェイ乗り場まで行ったら
今日はもうロープーウェイは終了したとの事

残された下山方法は歩いて下山しか選択肢が無いと言われて、その後職員の人が懐中電灯を貸してくれたました


懐中電灯を借りた時間
時間証明の為に携帯の時計を撮影
051.jpg


もうこの時すでに足場は懐中電灯無しじゃ、先がどういう道になってるのか全く見えない状態だった
参考なまでに下界の明るさ
049_20090111184626.jpg
まあこれくらいw
ブレてるけど気にしない
この時懐中電灯切ったら、周りも全く見えなくて危なすぎましたw


山を降りきったら、19時30分でした


それからは19時45分頃出航の船にのって、宮島からは広電で帰ってたんですが
途中電車の横の道路をずっと救急車が走ってて、広電VS救急車のバトルが展開した

勝ったのは、誰でもわかると思うけど、救急車でw

後は特に何もなく、そのまま広電で五日市まで帰りましたとさ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
