1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
車の運転
車の速度(タコも)メーターを数ヶ月前から買いたいな~と思ってるデビです
MT車でエンジンタコメーターが無いってどうよ
欲しいメーターがあるので、前回2連休の時に店に見に行ったけど欲しいメーターが無かったので、一旦はあきらめたけど、やっぱりほしい

欲しいメーターはこれ
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/product/vsdx/vsdx_top.html
これはいい

↑は関係ないけど、昨日通勤時に車を走らせてたら、途中で道が極端に狭くなる部分があるんですが
そこで前から車が来た→相手の車を先に通すために止まる→相手が通り過ぎたら自分が前に進む

という普通の譲り合い運転してたら、相手の車がゴンとか音を立てて脱輪して抜けられなくなってたw
ちなみに相手は2tトラック

本来はこういう場合はこっちも車を降りて、こっちも何か救助しないといけないのかな?
自分もギリギリまで左に寄って、相手を通そうとした訳だし、悪くは無いかね?

普段セダン&セダンの離合でも苦労するこの道を知ってて?
トラックで入る方が悪いという事にしとこうか



トラック脱輪後にトラックの後ろにいたセダンは後ろに下がって、少し入れるようになってるとこに入って、道を通してくれたのでさっさと進んだ
譲ったセダンは脱輪したトラックを見て、この場での離合は怖かったのかな


こういう事が起きた後は、相手の車のナンバーを覚えるのは基本だけど
自分の車のナンバーは覚えやすすぎて嫌だな~と思うのでした
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
