1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ガチャとねんどろいど
今日はレプトンに行ってガチャしてきました
今日の収穫
003_20081102233654.jpg
かがみんB*3
つかさB*1
白石B*1
白石A*1

これまでのガチャ関連の事はMixiの日記でしか書いてなかったですが、つかさが出たのでキャラだけはコンプリートしました
後、白石Bはもうカプセルから出してないです


それにしても、かがみんとつかさのA.verが全く出ない
ぼちぼち黄色いポンポンを持った、かがみんやつかさが出て欲しいとこだったけど


後かがみんのねんどろいどを台座に置く事が出来た
台座に置けない方がおかしかったんだけど

表情も笑顔だったのを(;=Д=)に変更しました
更にメッセの画像もこれに変更しといたw
002_20081102233650.jpg


なんとなくハヤテのごとくのメンバーとらき☆すたのメンバーで撮影
004_20081102233708.jpg


今日はガチャで”かがみん”が3つ手に入る
ねんどろいどの”かがみん”を弄る
トーナメントで”かがみん”に投票する
と”かがみん”の多い1日だったので、かがみん好きな人ならガイシュツな動画だと思いますが、かがみさまのお気に入り動画を最後に貼ります



笑って、笑って、笑ってかがみさま~


かがみさま~ループ

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
