1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アニメ最萌トーナメント2008 本戦の組み合わせが発表されました
どのような組み合わせになったかは↓で見れます
http://friend.45.kg/saimoe2008/html/t_list/main.html


ハヤテのごとく!のキャラの最初の試合はC1-03のサク
サクは去年よりも遥かに票を集めると思うと予想
なんとか勝ち進んでも、これを見た感じC3-01で優勝候補の一人のかがみと当たると思うので
サクは頑張ってもここまでしか勝ち残れない気が


2人目はマリアさん
初戦からレナと当たる模様
去年のかがみとの一騎打ち(みたいなもの)といい、マリアさんは強敵としか当たらない
1回戦でレナに勝てても、D2-03でヴィルヘルミナやティアナと当たると予想してる
そしてDブロックの左側には、こなたやリインフォースIIという強力な人達が(どっちか潰れるけど)

このブロックは結構楽しみ


次はFブロックの泉
泉の注意キャラはまずは、はやてかな
この2人はほぼ互角な戦いになると思う


同じくFブロックのサキさん
1回戦の相手のキャラの事がよく分からないので、どうなる事やら
勝ち進んでも下にはてなようせいや、ナツキとかいるから、勝ち残れないでしょう



次はGブロック右側の去年準優勝のナギと西沢さん
二人とも1回戦を勝ち抜くと、勝負する事になります
やっぱりこの2人は戦わないといけない運命なのか
原作やアニメ同様、ナギが勝ちそうな気がしてなんだかなぁ
ナギVS歩ではもちろん歩に頑張ってほしいところ

今年のトーナメントでは西沢さんとヒナギクさんを特に応援してるんだからさ・・・


そしてGブロックにはもう一人、美希もいます
どこまで行けるか楽しみだったけど、同ブロックの中に優勝候補クラスの一人のつかさがいる
美希は詰んだか・・・



そしてHブロックにはヒナギクさんがいます
1回戦目は問題なく勝利だろうけど、問題は2回戦
H2-03でおそらくヒナとみさおの優勝候補の2人の一騎打ちが起こりそう
さてどちらが勝つかな


Hブロックには後一人伊澄もいます
ブロック決勝まで勝ち進んで、ヒナかみさおと対戦すると思います




本戦は1次予選や2次予選の頃よりも、投票する作品やキャラの幅を増やしていこうと思います
問題は仕事が長引いて、投票したいキャラに投票が出来なかったという事態になりそうな予感がする
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
