1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
カード入手
ヤフオクでヒナギクさんのカードを買った
008_20080805214517.jpg
このカードは次世代ワールドホビーフェア "08 Winter"で配布されたカードだったはず
いつか手に入れようと思い、時々ヤフオクで見てたのですが、ついに買った訳です
取り合えずサイフのカード入れ部分に入れようと思います


カードといえば、こっちのカードも
009_20080805214532.jpg
手に入れたのはもう半年以上は経ってると思いますが
このふらんちんもサイフに入れようと思って買ったカード
まあ自分はカードを買って、良いカードはサイフに入れるようにしてる習性があるので


ついでにカード関連で、ハヤテのごとくのオリジナルサウンドトラック1に付いてきたスキミング防止カード

こういう緑のテカテカするようなのは綺麗だと思う


今度はハヤテのごとくのオリジナルサウンドトラック2に付いてきたスキミング防止カード

やっぱり色が綺麗でした
この画像のポスターも部屋に飾ってます


この2枚のスキミング防止カードは、スキミング防止には使った事はありませんが
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
