1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
怒りの鉄剣をクリアしたのは何回目だろうか
ついにドカポンジャーニーの発売が明日に迫ったので、数日前にクリアした怒りの鉄剣の事でも
魔界城にあるハラゴのひふが強い
ハラゴのひふの効果は、毎ターン戦闘開始時に防御力1.5倍になるので、1回アップで防御500を突破
2回目アップで防御700以上でした

COMがデビラーマンになったけど、デビVSCOMデビラーマンが勝負したら普通に勝てそうでした(防御アップ効果で)



今回は魔王が弱すぎました

デビVS魔王(グリード)
016_20080730164635.jpg
普通に戦ったら、どうみてもグリードに勝ち目ありません
結果はデビの攻撃→グリードのカウンター
グリード死亡


この後天空城に神様を倒しに行ってる時に、次のターンで神様戦と思ったら、武道会のイベント発生
結果は読み勝ちでデビ優勝
結構読み勝ちしてるし、デビは対人戦で相手の読みを外すのがうまいのかもしれない



気を取り直して、再び天空城に向かってめぐが神様に勝負を挑んだ
019_20080730164640.jpg
1ターン目
神様の衰弱→めぐのステータスダウン。めぐの攻撃→神様避ける
2ターン目
神様のバトルネムネム→めぐのマホミラー→神様が寝る→めぐのメテオダラ→神様死亡


エンディングが終わって結果発表
021_20080730164646.jpg


最終ステータス
デビ
022_20080730164650.jpg
今回は猛スピードで動くロボを目指してみました


めぐ
023.jpg
ヴァルツは体力を一番上げていくのが基本だと思うがね


COM
024_20080730164701.jpg
スクアというとこは気にしなくていい
COMの名前を決めた時デビは別作業してて、めぐに任せてたのでデビが決めた訳ではない
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
