1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
近況
ととモノの近況

ラークにいるトロオは強かった
全体即死魔法は強い攻撃だった
結構成功率高くて死にまくりでした
後レベル吸収の攻撃
吸収されたらもちろん戦いが終わってもレベルは元に戻らないんで、精神的に一番やっかいな攻撃

ライフゴーレム戦では唯一強いと思った相手だった
倒してもアイテムが中々出なかったんで、リセットして4回ぐらい倒しましたが
結局アイテムが何も出なかったんで諦めた

ライフゴーレムを全員倒してこれからディモレア倒すんよね?
で、ディモレアはどこにおるんだっけ?
まあいいや。ここらで装備を強化しようと思い装備強化してました

最強メンバー紹介
010_20080723165853.jpg
下がったスタミナを回復したい

009_20080723165849.jpg
靴をマンティスブーツに変えたいけど、カマキリの足が無い
キャットベルも変えたいけど、キャットベルを外すと相性が87%まで落ちる

011_20080723165858.jpg
かおるもキャットベルを変えたいけど、キャットベル外すと相性が89%まで落ちる
盾を装備して更なる防御強化をしたいなあ

012_20080723165916.jpg
ナギは相性100%なんでキャットベルなんて必要ないけど、今は取り合えず装備してます
何かいい装飾品は無いかな
まずは魔将の兜を+9にしたいところ
それとスタミナ回復したい

013_20080723165921.jpg
ヒナギクも相性100%なんでキャットベルなんて必要ないけど
いい装飾品が手に入らないんで、ナギと同じく装備してます

014_20080723165925.jpg
今更だけど、この種族+学科の組み合わせだと、弓が装備出来んのんよね
エルフ♀には弓を使わせたいと思ってるのだが

016_20080723165934.jpg
所持金
装備強化する前は800万くらい貯まってて、全額寄付してやろうかと思ったよ
800万も寄付したら究極レベルアップ(ワープ進化並)が可能だったが、寄付するのは今はやめといた

015_20080723165929.jpg
マップ征服率とか
そういえば全滅は序盤にはしたものの、序盤以外全滅してないなあ


装備を強化した後ディモレアに挑戦
001_20080723165841.jpg
待たせたな
補正魔法(物理回避upと魔法抵抗up)を掛けて最高の状態で戦ったら、攻撃を食らう事なくあっけなく勝ってしまった
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
