1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
大手町周辺へ
今日はグレンさんと大手町に行った

最初はデオデオ本店で携帯を見た
62CAを弄ったけど、やっぱこの機種欲しいとは思ったけど金がなぁという理由で買わないんだろうな

他にもSportioも弄った
色は赤が良かった
この赤が赤という色で一番好きな赤なんで
ここで言ってもどういう赤か分からないと思うんで、これとほぼ同色という物を書くと
PSコントローラーのメタリックレッド?、Asgardの盾のネムア、C3001Hの赤、A5303Hの赤、W22Hの赤のような色です
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/03/news037.html
店頭で見たりしないと、本当に言いたい赤のようには見えないけど、紹介ページはこれね
やっぱり赤は良い色


次はとらのあな
ハヤテのごとく16巻と、神のみぞ知るセカイ1巻を買った
どっちもイラストカード付いてきた

ハヤテのごとくのイラストカードは千桜さん
千桜さんはハヤテのごとくのキャラの中では、ヒナギクさんや西沢さんに次ぐ可愛さだのぉ


次はサンモール
ざっと4Fを見て店を出た

次はフタバ図書
ゲームの所を見てたら、PS2の本体赤とPS2のコントローラーのスケルトンレッドを見ていいなあと思いつつ店を出た

次はアニメイト1F
ざっと一回りして店を出た

次はアニメイト2F
ざっと一回りして店を出た

次はメロンブックス
デモで東方のタイピングをする奴が流れてたんで、気になった
普段メッセやってる人なら分かると思うけど

脱字誤字全く気にしない、ミスタイプ多過ぎ
漢字に変換した後もその漢字が間違っていようと確認なんて一切してない
タイピングは絶対スピード重視な人物なんで
これ買って少しは正確度も上げてみようかとは思ったけど、どれがそのタイピングソフトか分からなかったんで買ってはない
もしかしたらイオシスの音楽CDみたいに、東方音楽CDでそういうのを使用したムービーとかだったのかもしれないがね
結局現在これを書いてる時点でも、デモで流れてたタイピングのは何か分からないな

長々と書いたけど、メロンではAceSpeeder2を買った
これはWindows98を使ってた頃やって、良いレースゲームだと思った事があった
http://www.raingraph.com/


家に帰ってAceSpeeder2をインストールして起動
何も問題なく動作した
グレンさんと交互にプレイして2面をクリアした後、今度は福屋へ行った
ここでは自分は何も買わなかった
福屋で買い物を終わらせたらグレンさんの帰宅時間になったので、家まで帰って来て今日はお別れ


あっ今日のトーナメントの投票は
霞愛歌@ハヤテのごとく!

怒っているときほど笑顔になる愛歌さんに投票した
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
多分・・・
これじゃね?

http://mesopota.net/
2008/07/16(水) 18:34:33 | URL | 神雀 霧夜 #-[ 編集]
ふむ
それのようだな
2008/07/17(木) 21:50:33 | URL | デビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
