1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
そうだったのか
Mixiで【ネタ】釘宮キャラ140人ソートというトピックが昨日出来てたんでやってみたら

1 三千院ナギ(ハヤテのごとく!)
2 シャナ(灼眼のシャナ)
3 今井蛍(学園アリス)
4 クー(スカッとゴルフ パンヤ)
5 ポロム(ファイナルファンタジー4DS)
6 ベル(メルヘヴン)
7 小森大介(MAJOR)
8 原田梨紗(D・N・ANGEL)
9 ひな(がぁーでぃあんHearts)
10ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔)

数が多いんで10人までで
途中梨紗と誰かを選ぶ時に梨紗じゃない方を間違えて選んだから梨紗が8位な訳で
梨紗は1位になりそうなキャラ
と書いたけど、梨紗の声をやってたなんて今まで知らなかった
アニメは声違ったし

梨紗の件以外はまぁ妥当か


これをやらせたい人が2人いるんだけど、まぁいつか会った時にやらせてみようか
http://sokupro.com/web-content/sort/kugimiyasort.html
もしかしたらこの記事見るかもしれないからアドレスくらいは残しておこう
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
