1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
グレンさん宅と本棚と地獄とヤマダ電機とコジマ
今日はグレンさんの家まで行ってきた
前に家では作れなかった本棚が作れた
しかも作るのに家では数時間かかった組み立て時間はグレンさんが作ったら
10分かかるか、かからないかぐらいで完成した
001_20080604220539.jpg

中にはめる仕切り板は板を止める物を持っていくのを忘れたので、はめれなかった
これを2階まで運んで、部屋に配置しようと思ったら、棚が相変わらずぐらぐらしてた
前に自分の部屋でこの棚を作った時に穴を駄目にしたのと、板もその時一部割れてて、今回完成はしたけど強度がなかった

今日は部品を何個か忘れたし、その部品があれば少しは強度は増すかもしれないし
この本棚のデビュー(するかは分からないが)は少し後になるようで
結局この本棚は倉庫みたいになってるもう一つのグレンさん宅に置いて帰った



本棚の事を済ましたら今度はデビの運転でコジマ→ヤマダ電気に行った
道中は大して知らない道だし運転がヒヤヒヤもんだった
しかも普段は191号線に出て走るのを、今日はうっかりして初めて地獄の方を走ってしまった
まぁこの道1日の間に車なんて滅多に通らんだろうと思って走ってたら
前からワンボックスタイプのバンが来る→さぁどうする→デビの後ろにも軽が1台来る→デビの車は丁度真ん中に
さぁどうする→前の車が後ろに下がる→ほんの少しだけ広くなってる離合地点で何とか隙間を抜けれて地獄脱出
この地獄は軽と軽でも多少無理なのに、バンとセダンの離合なんて早々できないな
地獄の道幅はマイカーのサニーの横幅がぎりぎりぐらいだと思う


そしてまずはコジマ到着→特に商品を見ただけで、何も買わずに店を出た
次にヤマダ電機→お互い2つづつ物を購入。自分の購入物はWiiのクラコンとWiiのLANアダプタ

物を買ったら再びグレンさん宅に戻って、自分は家に帰った



ドライブに行くという話しがあるけど、この地獄はドライブコースの一部だな
あえてまた走ってみたい
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
