1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
今日は
今日はグレンさんと紙屋町の方に出たりした

車で紙屋町に向かって、紙屋町の辺の駐車場に止めようかと思ったけど、止めれずに十日市付近の駐車場に止めた
中区はやはり道が分かりにくい


まずは虎の穴
買おうと思ってた物が無かったんで、虎を出て今度はアニメイト+メロン
アニメイトでハヤテのごとくの何かを見て、メロン行って雑学CD買った
014_20080518221956.jpg

そういえば、1冊買いたい本があったのをすっかり忘れてた
買うのはまた次回か


それからは帰りにVISCOに寄った
スーファミのソフト見たら、ドカポン321が4000円ぐらいだった
そして最新作のキングダムが4480円
値段の差は500円か

テトリスバトル外伝とかもあって、VISCOは結構珍しい物も置いてるのかね~


家に帰って来てから本棚を組み立てようとして、付属のネジが4本無くなっててナフコにネジを買いに行って、ネジ購入
今日は本棚を作る事はせずに、ニコニコ見ながら家で昼飯

今日の昼飯のメニューは白米と、おかずはポテトチップス
まぁ誰か来た時とかに食べる時のいつもの昼飯


飯を食べたら、スーファミでVSコレクション
VSコレクションのとりあ・たっくを何試合かやって、コンピュータばっかり勝つようになってきたので
とりあ・たっくをやめて、たまごぱっくん、ゆきだまポイポイ、どきどきレースもやってVSコレクション終了

そして今度はテトリスバトル外伝を1試合やって、それからはマリオカート
1試合バトルやって、その後GPの100cc全カップ制覇+150ccキノコカップをやってマリオカート終了


そして今度は花映塚
花映塚は久しぶりだったし、被弾しまくってた
ブランク人間+初心者人間のバトル
適当な回数やって、終了

そしてグレンさんの帰る時間になったので、駐車場まで行って今日終了
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
