1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
でんでん通り
今日はでんでん通りに行ってきた
目的はお嬢様プロデュース大作戦のデータ取得のためだけど

6時15分の播州赤穂行きで行こうとしたら、今日はダイヤ改正で電車の終点が変わってて、播州赤穂が和気に変更されてた
和気まで行っても中途半端でしょうがないんで、岡山で降りて相生まで行く列車を待つことにした
待ってる間に電車が来たんで記念撮影

001_20080317002113.jpg

002_20080317002118.jpg

やくも


005_20080317002129.jpg

003_20080317002123.jpg

004_20080317002126.jpg

くろしおだっけ?四国に向いていく列車はよく分からない


カメラで撮影の時間も入れて50分ほど暇つぶしして、相生に行く列車に乗って、相生到着→すぐ反対側の列車に乗り換えて大阪まで到着

大阪からは大阪環状線出発の列車への乗り換えタイムが5分だったんで、急いで環状線乗り場に行って環状線に乗ったけど
今宮からJR難波に行く列車がしばらく無くて、再び12分ほど待ちタイム
暇だったんで今宮での記念撮影
007_20080317002145.jpg


JR難波に着いて、難波ウォークを歩いて、でんでん通りへ向かったけど、やっぱり迷うな
地下からはどこから地上に出ればいいのか、理解してないんで
適当なタイミングで地上には出てたけど、地上に出てから、でんでん通りまでの道がよく分からない
難波ウォークを歩いてると途中出くわす噴水
009_20080317005707.jpg

迷いながらもでんでん通りに着いた (到着時間は13時40分くらいだったかな)

まずはソフマップなんば店ザウルス1号店に行ってデータ取得といきたかったけど
店入ってすぐの入口のとこでデータ取得やゲームのデモやってて
入口でやるのかよ (入口は人が大量に行き来して、そこに立ち止まるという事が困難な状態だった)と思ったら
少し離れた所にもう1箇所データ取得出来る所があったんで、そっちでデータ取得しました

データ取得したら、とっとと次の目的地へ
2軒目に行く前にホワキャンの前を通ったので、ついでに店の中を1週ぐるっと見て回って店を出た
そしてガチャガチャも見たら、中身があるのは【dakimakura.net】ら第4弾「萃夢想ver」と何かがあった。後らきすたの缶バッジもあった
何も買わずにホワキャンを後にして、2軒目のジョーシン ディスクピア日本橋店へ

今度は4Fで何も問題は無く、普通にデータ取得
1Fに降りようとしたら、4F~3Fのエスカレーターだけ止まってて何か気になった

そして3軒目のソフマップ2号店 日本橋2号店
ここで何か特別な事があった気がしたけど忘れた。まあデータは取得

ソフマップ2号店 日本橋2号店で全てのデータ取得をしたんで、でんでん通りから撤退
帰りも道がよく分からなくて、かなり遠回りしながら、JR難波駅に到着
後は普通にJR関係の乗り継ぎで五日市に着いた(五日市に着いたのは21時39分)

家に着いたのは22時00分
帰りの環状線で何となく家に着く時間を適当に予想してたら、1分のズレも無く家に着くとは思わなかった
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
