1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
また
また風邪ひいてた

10日の仕事中に熱が出てると気付いて (体感的に)、仕事から帰ったら38℃中盤ぐらいで、10日は飯食べて寝た

11日の仕事行く前に熱を測ってみると、38.0℃でこれぐらいなら仕事行くかと11日は仕事に行った
家に帰って熱測ったら38.8℃まで上がってた

12日は休みだったんで、11日に仕事場で早退して病院行った方がいいと言われたんで、しょうがなく12日に病院行った

インフルエンザかただの風邪かを確かめる、手段が長さ*3倍くらいのサイズの綿棒を鼻の穴に差し込んで、インフルエンザか確かめるけど、これが結構痛かった
どこまで入れるんだろうとか思うほど、入れるし
その後鼻血出た
結果はインフルエンザB型とかいう病気だったらしい
インフルエンザはAとかBとかあるらしい

結局インフルエンザB型だったんで、タミフルという薬を貰ったんですが、このタミフルという薬を飲むと副作用で
異常な行動や、精神状態がまともじゃなくなったり、幻覚が見えたり、死んだりするらしい
後マンションから飛び降りたりもするらしい

自分も生まれて10歳くらいまで飲んでた薬で幻覚見えたり、異常行動起こしてた事があったんで、タミフルの副作用はそんなに怖くなかった
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 17:15:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
