1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドカポンキングダム デビ&神雀とのプレイ日記④
今日は再びドカポンをやった

前回の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-144.html

今回は最初にビックモンスターを倒して、王様から借金がどうのこうので
ピラミッドに連れて行かないといけないゴローをCOMが回収して、すぐデビが勝負を挑んでゴローを回収
ゴローをピラミッドへ連れて行って石版を破壊しようと思ったら目的マス直前で死んで
ゴローをそこに残してしまって、COMが来てそのままCOMが6章シナリオクリア

7章突入したらやけにのんびりペースになった
みんな最後の大陸には行かずに(行けずに)しばらくこの砂漠の大陸(大陸名覚えてない)にいた
何でこの大陸でのんびりペースになったかというと、敵の特技で装備が壊れる壊れる
一時期武器も盾も無くなった時もありました

そんな中で神雀さんとCOMが次の大陸に乗り込んでさっさと村開放したりビックモンスター倒して
デビが最後の大陸に着く頃にはバブルの塔のリッチーを倒せという展開になってた

デビは盾が壊された状態でバブルの塔へ挑んでました
バブルの塔がやはり売ってる装備では最強なんで塔で買えばいいと思ってたんですが、2回ぐらいは途中で死にました

無事装備が買った後は防御400超えてました
その後装備魔法も勝って今日は終了
中々シナリオ進まないな
でも次回がドカポンキングダム デビ&神雀とのプレイ日記もピリオドが付くと思います

てか今日はモンモンがよく発生したのが印象深かった

今日までの職業まとめ
デビ
ウォリアー→プリースト→格闘士→シーフ→忍者→マジシャン→連金術士→魔法剣士

神雀
シーフ→マジシャン→錬金術師→ウォリアー→魔法剣士→プリースト→格闘士

次の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-180.html
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
