1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
今日はグレンさん宅へ
グレンさん宅に行く前に車のガソリンを満タンにしたら5200円(1ℓ151円)ぐらいかかった
ついに5000円じゃ満タンには出来なくなったなぁ

グレンさん宅に着いてドカポンキングダムをプレイしたのだけど、待ち時間などで、ニコニコ見たりRPGツクールVXの内容やプロモの話をしたりしてて、ゲームの方はどういう事が起きたか印象にない
VXのプロモはすんごく気合入ってます

ドカポンキングダムのデビ&グレンさん編の前回の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-134.html

ドカポンのストーリーの進み具合は3章~5章まで進みました
今日のドカポンは↑くらしいか印象に無いです

次の記事はこちら
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-178.html
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
