1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
れじぇんどクエスト_その1
れじぇんどクエストの事を書くのは1回目

今日の朝にGoogle p;ayを何気なく見ていたら、れじぇんどクエストを発見
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.okstai0220.gamedungeonquest3

”だんじょん”、”ふろんてぃあ”の2作とはキャラクターが違い、戦闘画面も変わったので雰囲気も違いほとんど別ゲーになってますが
地名は同じ名前の場所があったりします
取りあえず、今作もやっていこうと思います

チュートリアル終了までは、誘導プレイ
まだ分かってない部分もあって、装備作成やスキル変更なんかをやらずにいて、少し手こずりました

ちょっとづつ分かってきて、『てっこうせき』や『ぎんこうせき』で装備作成
記念すべき最初に作成した武器は『だいちのつるぎ』
6_2_20150510231857f47.jpg

チュートリアルで貰える、ビッグハンマーや初期武器のバトルソードの強さを上回りすぎてて、えっ?思う程強くなった
『だいちのつるぎ』をちょっと鍛えつつ、素材を集めて次に作ってみたのは
5_1_20150510231857f98.jpg
『じゅうもんのやり』

ランクはDランクだったし、『だいちのつるぎ』を大きく下回るので使う事はせずに
次に作ったのは『ヴァイキングアクス』
4_1_201505102318575e2.jpg
さすがにこれは強い
当面は『ヴァインキングアクス』が有利な展開が進みそうなのもあるので、使っていくことにします


今作はスタミナが存在しないので、プレイしようとすればアイテムをこれといって何も使わず永遠に進める事が出来るので
取りあえず、今のところは『ダーティアイアン』までクリアしました
2_1_201505102318589ce.jpg


『ダーティアイアン』クリア時のステータス
1_1_20150510231858371.jpg

そして個人的に前半のレベル上げにとっておきの場所は
3_1_2015051023185830d.jpg
『ものいわぬものたち』が良かったです
ノーダメージクリア(PERFECT)でクリアすれば、結構おいしい狩場でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
