1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_その48
ふろんてぃあクエストの事を書くのは48回目

最近肺の調子が悪かったり、日常に疲れたりして、ふろんてぃあクエストを起動→行きたい場所(クエスト)の発生時間を確認
その出現時間にAPを調整しておく→勝手に寝てしまいプレイ出来ずにAP溢れる。の連続で中々捗ってませんでした

それ以外の基本は変わらず『あくむふたたび&むのもり』攻略の為に、メンバーの底上げをしたり、『うしなわれたみせ』の全装備解放等
メンバーは回復と援護のセージ(チキンレベルも8まで上げました)

赤のアタッカー候補になるであろう、キラー持ちのアサシンを育てようとして51までレベルを上げましたが
思ったより定番スキルが覚えられなかったりして、意表を突かれた感じです
141_1_201503291701143c3.jpg
間違えて2次職から3次職に変える時に、手が当たってしまってアサシンをバーサーカーにしてしまい
余計に50レベルまで上げる事になってしまい、結構無駄なロスが発生してしましました

それ以外となると、自分の中で未知数な『クーシー』、ロールの影響でエンチャンター候補であるもののアタッカーにもなれそうな『ケットシー』辺りかな
ファイアストーンはまだ余裕があるので、この辺りをアタッカーで考えていった方がいいのかな

ただ、進んでいくうちに素のステータスは、防御が高い方がいいような気がしてくる
やられたらどうしようも無い訳で、生存して少し低めの攻撃力でも攻撃してけたらなとね
攻撃力は、武器やスキルで強化程度でもよくて、シャドウナイトのように6:4くらいの割合くらいが案外ベストなのかもしれない
なんて弱気になってるから、進めないんだろうなと思います


イベントの間に作成した装備
ねこまる
142_1_20150329170113a00.jpg

アンダーシャツ
143_1_201503291701131f7.jpg

これらの装備で得られるスキルは、救世主になってくれるだろうか


おまけ
たまに『転生の炎』で復活した時に、ずれて復活する事があって、毎回どこで復活してるんだよと言いたくなる
140_1.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
