1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハクスラRPG! ルナティックダンジョンを始めました
ハクスラRPG! ルナティックダンジョンを始めました
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.halcyon.lunadan&hl=ja

インストールは少し前にしたのですが、起動→3人のキャラクターを選んでください(名前も決めてください)で悩んでプレイはしてませんでした
名前を決めるのはいつも手こずります

キャラクターはだんクエ、ふろクエ、武器投げでもお馴染みのキャラクター10種類から選べます
自分が決めた3人
1_20150228184213004.jpg
ふろんてぃあクエスト・だんじょんクエストで例えたら
1.二次職:アバタール
2.三次職:セイント
3.三次職:プリンセス

男に使いたいのがいなかったので、セイントにして、他の2人は武器投げの貴族も良かったけど、アバタールとプリンセスを選びました
デビ以外の名前はブログ内のプレイ日記を参考にして決定

各キャラクターのステータス画面はこんな感じ
2_1_20150228184213740.jpg

3_1_201502281842137d7.jpg

4_1_20150228184212b3f.jpg
このゲームの目玉である『ルナティックバースト』を使える場面が少ない
今のところ『ムーンアイシクルの風』というのしか使った事が無いけど、進めていくうちにいろいろ使えるようになるかな


レベルアップ画面
6_1_2015022818421253e.jpg
レベルアップするとポイントが1ポイント付与されて、それを自由に振り分けが出来る
ちょっとポイント振り分け偏りすぎ?
初っ端から10ゴトに攻撃回数の増える『器用』をメインに振りすぎたかも
それが原因か、適正レベルのダンジョンが攻略できないです

ダンジョン選択(マップ画面)
5_1_201502281842121aa.jpg
行きたい地を選びます

ダンジョンに突入したら、双六のようなマップを進んでいきます
7_1_20150228184221bf0.jpg
こういうので進めていくのは新鮮でワクワクしました
最後のマスでボスを倒せばクリア
道中に手に入れた宝箱から戦利品でキャラクター強化。そしてまたダンジョンに潜るという流れ

個人的に良いハクスラ系ゲームです
楽しいからいいけど、新たに時間を忘れてしまいそうなゲームに手を付けてしまった感じです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
